Nさまの腰痛・肩こり | 川越の整体・子連れで産後の腰痛を解消!

川越の整体・子連れで産後の腰痛を解消!

腰痛ぎっくり腰の改善、産後の骨盤調整が得意な整体院「やよい整体」の小川昭です。
産後の腰痛や、産後の骨盤調整など産後のママも赤ちゃん連れOK、お子さん連れ、子連れOKです。
川越市の整体院「やよい整体」は、川越駅西口から徒歩5分。駐車場もあります。

・Nさまの腰痛・肩こり

こんにちは。
川越で、筋肉バランスで骨盤を調整する整体が評判の、「やよい整体」院長の小川です。


Nさま

20代半ばの主婦のかたです。
休みにはバレーボールをやるスポーツウーマンです。
お勤めがパソコンで座り仕事で
肩こりと腰痛でいらっしゃいました。

もともと肩こりがあり
最近は腰がつらいのと
重たい頭痛もあるとのことでした。

二度ほど続けて通っていただき
背中の張りがひどかったのと腰が痛いのが
やわらぎました。

その後
「ちゃんと、からだをなおしたい!」ということでご相談をうけました。
定期的に通い始めたら
毎回、からだの動きが良くなっていきました。

そして何回かあとにご感想をいただきました。
Nさま感想

Nさまご感想
・ホームページを見て、近所だったので来店した。
・外観が‥少し入りづらかった。
・ホームページのプロフィールを見て院長がどんなひとか分かって良かった。
・施術後は、からだが軽くなった。
・今は慣れたが、施術の際に「はぁっ!」と声を出してされるのが、いきなりで最初がビックリしました。
(初診時に「声出すよ」と教えていただけたら良かったかも)
・効果が実感できたので、通ってみようと思いました。


Nさまに、最初は骨盤調整をしても戻りやすいことをお伝えし
なるべく間をあけずに週1回は来ていただきました。
その後はからだの様子を見て月に2回程度になりました。
最近では腰の調整もきれいに出来て
ご本人も、腰も肩も頭痛も調子が良くなったことを実感されています。

以上、Nさまの腰痛・肩こりでした。


きょうも、おつき合いいただき有難うございました。


川越で、筋肉バランスで骨盤を調整する整体が評判の、「やよい整体」院長の小川でした。

複数写真小

■ 川越のやよい整体では骨盤矯正を行っております。
■ O脚矯正、モニター募集中です。
■ O脚ブログ(アメブロ)

〒350-1123 川越市脇田本町29-17
電話 ご質問、お問合せはお気軽に 080-3027-6871
(携帯・スマートフォンから直接かかります)
営業時間 9:00~20:00
定休日 第2土曜、日曜日(不定休、要確認)

ごあいさつ  /  アクセス  / メールお問合せ

◇川越だけでなく、所沢・狭山・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・富士見からもご来店いただいております。腰痛・骨盤調整・ぎっくり腰はおまかせ下さい。