遅くなりましたが、、、新年明けましておめでとうございます! | 京都、四条烏丸・桂・上桂の美容室YAYOI〜BRAINS|代表 浅野健治のBlog「美容は楽しい☆彡」

遅くなりましたが、、、

新年明けましておめでとうございます㊗️🎍⛩

今年も宜しくお願い致します🤲🤗
 
 
我が家の玄関にはお正月らしく、
盆栽や置物が飾られます。
 
 

 
30日から休んでいたので、1月4日から2020年の仕事が始まりました。
休みはアッという間に終わってしまいますね、、、。
 
 

 
 
毎年お正月は元旦に家族全員が集まり、
豪勢なお手製の料理と、
今年はねずみ年。
長男と義弟が年男です!
 
 

 
そして東京から、まだつかまり立ちがやっとの孫が、
生まれて初めて新幹線に乗って帰って来ました〜
 
 
流石に見る物見る物が初めてなので、、、
少し興奮気味です‼️
 
 
最近は話題も無く、録画した番組や漫才をみんなで見るのが常でしたが、、、
 
 
お陰様で今年は孫の話題で盛り上がりました〜❗️
 
 
両親が亡くなってからは毎年、寂しいお正月が続いていましたが、、、
孫と息子の嫁さんが加わり、久しぶりに賑やかな元日になりました〜🤗
 
 
家族が増えると空気も変わりますネ!
 
 
来年はきっと走り回っている事でしょう⁉️😊
 
 
 
よろしかったらフォローやイイネをお願いします!
 
Kenji Asano Instagram