【GROOVY BATTLE】でONE TEAMに~! | 京都、四条烏丸・桂・上桂の美容室YAYOI〜BRAINS|代表 浅野健治のBlog「美容は楽しい☆彡」

こんにちは🤗

 
いつもブログを読んで頂き、
ありがとうございます。
 
 
 
今回のブログは先日、京都のクラブ「KYOTO MUSE」で行われた、
全国美容週間京滋地区イベント『GROOVY NIGHT』について綴りました。
 
 

その中で行われたヘア&メークを競うコンテスト
【GROOVY BATTLE】に我がYAYOI∼BRAINSから
石高綾乃&景山真衣チームがチャレンジしました‼️
 
 

 
テーマは『2020 KYOTO Cawaii』
 
2020年の京都のカワイイ女性をヘアー&メークで表現し競うコンテストです。
 
アシスタントにもかかわらず、12分という短い時間で堂々と
モデルちゃんにヘア&メークをして、可愛女性に仕上げてくれました〜❗️
 
 
 

 
モデルちゃんも負けじと、素敵に楽しく堂々と
ウォーキングしてくれました〜❗️
 
 


 
そして、いよいよ結果発表です〜⁉️
 
ナント、、、
 
審査は会場内のお客様全員が
QRコードからの投票です。
 
 
急な参加で小生とスタッフ2人だけの応援なので、
残念ながら入賞は諦めていましたが、、、
 
 
見事に準グランプリを獲得してくれました〜‼️
 
 

 
おめでとう㊗️🍾🎉🎊🎈
 
 
突然の出場にもかかわらず、、、
頑張ってくれた2人のアシスタントとモデルちゃん、
まさに『ONE TEAM』になってくれました〜。
 
 
Let's Enjoy Hair Creation!!!
素敵なデザインは美しい髪から生まれる~
 
 
よろしかったらフォローやイイネをお願いします!
 
Kenji Asano Instagram