お互いの話しを理解するまで | 最高⤴️人生の好転案内人

最高⤴️人生の好転案内人

たった30分で人生激変!心の声が聴ければ人生が変わる!誰にも相談できない人間関係の問題は封印している過去を紐解き潜在意識を変えれば解決します。悩みから開放され自信を持って自分の人生が歩めるあなたへ導きます。心の本音で生きる貴女へ転身!人生の好転案内人▪️井上弥生

息子と電車の経路について話していた。

行きたい場所と自分の持っている定期がどこまで使えて…と言う対した事ではないのだけれど、理解が出来てないのは私であって、全然言ってる事が分からず何度もボクは説明してくれてるのに、私の中にある思い込みの路線図が全く違っていた。


ボクはしばらくしてその路線図の違いに気付いてくれて、路線図を教えてくれてやっと理解出来た。


こんな簡単な事を30分


二人で笑いながら いや〜解決出来て良かった! と

人生に置き換えても同じ事であり、解決までに何年何十年かかるのか、もっと辛すぎて理解してもらえないからどんどん卑屈になっていくのか…


しかし、自分で理解する為に行動しないと変わらない。

解決出来れば必ず笑える、スッキリする


このような小さな事でも沢山解決してきてる問題は皆経験してると思います。

自分の心がずっと昔からモヤモヤしてる事は、自分がしまい込んでしまっているので空ける事すら怖くなっています。


もう空けてもいいんじゃない? って

空けない限り何も変わらない。変わらなくていいなら、文句言わないって決めないとです。


決めるのも自分なんです。

そんな辛い事を一人で出来ないなら、私がお手伝いします。人生好転させる為に役割を頂いているので、共に伴走します


私だってめちゃくちゃ泣いて辛くての時もありました。今だって意地クソされたり沢山あります。でも気にしない。気にしたら巻き込まれるから


@208gwcqm


#スピリチュアル #悩み #人間関係 #親子関係 #エネルギー #ヒーラー

#潜在意識 #人生好転 #浄化 #多動症

#人間関係