抗がん剤治療の副作用防止で、どんなに暑くても長袖、長ズボン、帽子と言われたので日焼け止めを買った | アラフォー女子やよいのシンデレラ闘病記

アラフォー女子やよいのシンデレラ闘病記

舌がんと統合失調症のアラフォー女子やよいの闘病と
日々の日常のリア充日記です

やよいです。本日2度目の投稿です。

 

今回は、あたしみたいな、敏感肌でも、

バッチリな日焼け止めクリームをご紹介!

 

抗がん剤治療の副作用防止のために、

病院で、これからの季節、

どんなに、暑くても、

帽子、長袖、長ズボン、日焼け止めを必ず

と言われたので、

 

敏感肌のあたしでも、

大丈夫で、顔にも、からだにも使える

塗っても、ミルクタイプなので

あまり気にならないし、ベトベトしないし、

でも、ちゃんと日焼け対策できる

クリームです

 

 

 

あたしも、買ってから、毎日愛用しています。

 

同じくミノンの全身シャンプーを使っていますが、

あっという間に、落ちて顔が元通りになります。

 

そして、また、次の日の朝に塗ります。

 

化粧下地にもなります。

 

あたしは、化粧が嫌いなので、ファンデーションとか

塗ったことないけど、これなら、一石二鳥という感じです。

 

気のせいかわからないけど、塗ると顔色が良くなったように

見えるのは、気のせいかな?

 

百聞は一見に如かずびっくりマーク

 

ぜひ、お試しあれウインク