2024年6月22日 退院して、また外来で抗がん剤治療を行っています | アラフォー女子やよいのシンデレラ闘病記

アラフォー女子やよいのシンデレラ闘病記

舌がんと統合失調症のアラフォー女子やよいの闘病と
日々の日常のリア充日記です

おはようございます。皆様、いかがでしょうか。

あたしは、2024年6月20日に無事退院しました。

そして、昨日、2024年6月21日から、再び

通院で、耳鼻咽喉科の抗がん剤治療を再開致しました。

 

わずかな、入院でしたが、

病院の、ボリュームある

栄養ある食事と、

入院という休養のおかげで、

病気も少しですが、症状が

小さくなっていってます。

 

わずかな、抗がん剤治療が

ここまで効くとは驚きです。

 

グループホームにいた時は、全然食事しても、痛くて

たまらなかったのに、病院では、医療用麻薬を飲んで

まぁ、酷い目にはあいましたが、統合失調症も考えて、

 

精神科に移って、退院した今でも、食事は完食、

少なくとも、以前よりは、食べられるようになりました。

 

痛みもだいぶ少ないです。

 

自ら希望の入院でしたが、

結果的には良かったと思っています

 

あたしも、この先、どれぐらい、かかるかは、わからないけど、

堀ちえみさんみたいに、舌がんが完治しましたと

堂々と、嬉しい報告が出来るように、

出来る限りのことは精一杯やって、転移を防いで、

最悪の事態は免れたいと願うばかりです。

 

たくさんの人に読んでほしいです

 よかったら、ポチッと願います

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村