2024年6月現在の身長と体重。これでも、入院中よりかなり痩せてます。 | アラフォー女子やよいの舌がん闘病記

アラフォー女子やよいの舌がん闘病記

舌がんのアラフォー女子やよいの
日々の日常のリア充闘病記です

こんばんは。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ほとんどない、1日で3回目のブログ更新です。

 

今回は、ありのままの自分をお伝えしたくて、

恥ずかしいけど、現在の、身長と体重を

公表しようと思います。

 

この前、病院で測った記録をお見せしたいと思います。

 

これが現在のあたしの身長と体重です。

これでも、舌がんで、病院に

半年間、入院してた頃よりも

10kgは痩せてしまいました。

 

1回だけ、数日で一気に、体重が落ちた時に、

主治医から、痩せたね!というお言葉を

もらったのを覚えていますが・・・。

 

今は、何も言われません。

通院の度に、体重がどんどん

落ちているのに・・・。

 

学生の頃は、デブとか、男子に

からかわれたり、

洋服を買いに行っても、

ストレートジーンズなんて

入らなかったぐらいです。

 

ここまで、痩せると、太っていた時の体重には

戻りたくないけど、身長に適した体重でいたい

と思う毎日です。

 

 

たくさんの人に読んでほしいです

  よかったら、ポチッと願います

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村