転んだ後の膝は、まるで子どもの頃の傷跡(笑) | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

あいざわメンタルサポートの
心理カウンセラー
相澤 弥生です。

先日、転んだ後の膝は
まるで子どもの頃を思い出す
傷になっていました。

昔だったら、消毒してアカチン塗ってというような傷跡。

もう笑うしかないですよね。

子どもの時に比べたら、痛みはないのですけどね(笑)

12月は無理しないようにという警告と感じています。

私の勘ですと師走もあっという間に終わってしまう気がします。

カレンダーを見ていて感じました。

今月は、人間ドックもあるし、大人しくしています(笑)

今日も一日おつかれ様でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。