自分と向き合っている時。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

 

いつもありがとうございます。

 

あいざわメンタルサポートの

心理カウンセラー

相澤 弥生です。

 

ここ数週間、

私はあと4年弱で50歳になることを

話しているかと思います。

 

そう感じたら

自分と向き合っている時が

増えました。

 

自分と向き合うとき

私は、とにかく読書します。

 

何もしないでただただ考えるってことが

苦手なので。

 

正解を求めるために読書って

いうわけでもないのですが。

 

読書を通じて

たくさんの考えを知っていく事が

私には必要になってきます。

 

とにかくたくさん歩いて

たくさん寝ます。

 

自分と向き合うのって

エネルギーをめちゃくちゃ使うせいか

いくらでも眠れます。

 

その生活の中に勉強も

取り入れないといけないので

バランスのとり方、すっごく大切になってきます。

 

いっその事。

50歳になるまでの間のストーリーを

本にしてしまおうかと(笑)

 

さて、明日から一週間。

お互いに乗り切りましょう!!

 

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓


このブログを読んでくださった方が幸せでありますように。