約4年後になると私は…。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

 

いつもありがとうございます。

 

あいざわメンタルサポートの

心理カウンセラー

相澤 弥生です。

 

ここ最近、色々な人と話をしていて

約4年後になると私は50歳になります!!

 

50歳になった自分を考えてみると

 

独立したいし

たくさん稼ぎたいし

自分優先で生きたい

 

以上3つを考えたら

まずは環境から整えていかないと

変わらないって感じました。

 

色々、感じることはあるけれど。

チャレンジャーになって

もっと人生変えていくと決心しました!!

 

もう、本業優先、目の前優先ばかりじゃあ

いられないですね。

 

あいざわメンタルサポートでは

本当に悩んでいる人の心理カウンセリングを募集しています!!

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓

 

 

あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けたい人は

事前にショートメールをお願いしています。

 

あいざわメンタルサポートは成長していきます!!

image