日曜日らしい休日をすごした日曜日。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

 

いつもありがとうございます。

 

あいざわメンタルサポートの

心理カウンセラー 相澤 弥生です。

 

今日は日曜日らしい休日をすごした日曜日でした。

 

主人と歩いて歯科医院まで行って

歯の定期的な検査とクリーニングをして。

 

そのあと、通り道にある美味しいお蕎麦やさんで

おろし蕎麦を食べて。

 

のんびりしてからのお勉強して。

 

充実している日曜日を過ごしました。

 

平日は電車に乗って

職場に行って

仕事して。

 

ときには残業もして。

電車に乗って。

家に帰る。

 

このルーティンです。

 

たまに病院に行ったり

食事の買い物することもあるけれど。

 

平日=日常生活(笑)

 

俯瞰してみると

平日はバタバタしていて

余裕ない時あるなって感じています。

 

本当はもっと専門的なことを

ブログとしてアップしたい気持ちも

あります。

 

私の強みは心理学・心の病気・家族関係・DV。

そして、社会保障ですね。

 

もっと自分の持っている知識を活かしたいです。

 

自分で言うのもおかしな話。

家族関係の悩み相談は得意です。

 

家族関係の悩みを話をしていただけたら

ほとんどの悩みは解決できる自信があります。

 

ご自身の持っている本来の能力をカウンセリング通じて

取り戻せることはできますね。

 

数回、私のカウンセリングを受ければ

良い感じなご自身にもなれて問題も解決しちゃいます。

 

これから、できるときに少しずつ

専門知識を誰でもわかるようにアッわかるように

努めます。

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓

 


image

名古屋城のようにかっこよく(笑)

このブログを読んでくださった方が幸せでありますように。