よもぎ蒸しで汗かいてリフレッシュした日曜日 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんにちは。

 

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー・相澤 弥生です。

埼玉県吉川市で心理カウンセリングをしています。

 

今日の朝、起きても1時間ぐらいフリーズしていて

動けず(笑)

 

休日だから、いいかなって自分を許していました。

 

朝食作るのもいつもの3倍時間がかかり

これはヤバイと思ってよもぎ蒸しで汗かいたら

リフレッシュできました~♪

 

そういわれてみたらここ3週間ほど

よもぎ蒸しを休んでいました。

 

週に一度はよもぎ蒸ししたいですね。

 

よもぎ蒸ししていると

汗たくさんかくと

酷暑で汗かいても汗がひくのが早いのですよね。

 

身体と心は連動していますね。

 

あいざわメンタルサポートに興味のある方はこちら↓

 


image

このブログを読んでくださった方が幸せでありますように。