4/27~5/3まで心理カウンセリングお休みします。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

埼玉県・吉川市・三郷市・越谷市で優しい心理カウンセリングをしている

あいざわメンタルサポート・心理カウンセラー 相澤 弥生です。

 

もう少しでゴールデンウィークに入りますね。

新年度に入って環境も変わる為、疲労のピークを感じている人も多いかと思います。

なるべく負担をかけないようにお互いに気をつけましょうね。

 

 

あいざわメンタルサポートも明日4/27~5/3まで心理カウンセリングをお休みします。

 

5/4から祝日であっても対応可能となりますのでよろしくお願いします。

 

ホームページはこちら↓

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。