埼玉県・吉川市・三郷市・越谷市にて優しい心理カウンセリング受けたい人、募集しています!! | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

埼玉県吉川市で心理カウンセリングをしております

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー・相澤 弥生です。

 

毎回、ブログを更新をするたびに言っていて

申し訳ないのですけれど

今年の寒暖差はすごいですね。

 

私も寒暖差の疲れが抜けず

休める時にしっかり休むように努めています。

 

ここ半年ほど、

アドベンチャーワールドのジャイアントパンダ・楓浜のファンになり

毎日のように楓ちゃんの動画を見て癒されています。

 

楓ちゃんのやんちゃぶりを見ていると

可愛いと同時に愛おしさも感じます。

 

皆さんもぜひ見ていただきたいです!!

 

皆さんが見ていて元気づけられたり、癒されるものは何ですか?

 

ストレス耐性を高めるにはいざという時に元気づけられるものや癒されるもの

あとは手先をつかう事も良いといわれています。

 

ストレスを感じている時は自律神経の交感神経が高ぶってしまって

リラックスする副交感神経とのバランスを保つのが難しくなるのでしょうね。

 

パンダの楓浜ちゃん以外に手先を使うものを増やして

人生もっともっと充実させたいです。

 

あいざわメンタルサポートでは心理カウンセラー・相澤 弥生の心理カウンセリングを

受けたい人を募集しています。

埼玉県・吉川市・三郷市・越谷市で優しい心理カウンセリングを受けてみませんか?

 

4/28~5/3まではお休みいただきます。

 

実務経験10年ある社会福祉士と精神保健福祉士のあいざわ

メンタルサポートの・心理カウンセラー 相澤 弥生が

誰にも話すことができない事やお悩みをしっかり聴きます。

 

うつ・人間関係・家族関係・DV・いじめ・パワハラ・介護疲れ・不登校・ひきこもり

イライラ・心療内科に行っても改善しない・気分のアップダウン・恋愛・結婚・居場所がない

不眠等のお悩みのある方、ぜひご連絡お待ちしています。

 

あいざわメンタルサポートの連絡先:

TEL:070-2654-8101

 

出張カウンセリング 60分 10,000円(税込)
※ズームやLINEにおいても同額です。

【受付時間】 年中無休 12:00~18:00
【営業日】  土日祝日 12:00~20:00
【面談場所】

①吉川駅・ジョナサン、

②吉川美南駅・サイゼリヤ、

③三郷駅南口・サイゼリヤ等のファミレス

*いずれかをお選びください。

 

あいざわメンタルサポートの連絡先 TEL:070-2654-8101

 

ホームページはこちら↓

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。