お誕生日 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー・相澤 弥生です。

 

今日は私の誕生日。

46歳になりました。

 

誕生日に仕事をしたくないと考えて

今日は有休を取りました。

 

特段、どこにも行かないで

病院に行き

車のガソリンを入れて

夕食に食べるケーキを買った程度です。

 

年々、変わってくるなと思う事は

感受性の部分、

食の好み、

身体ですね。

 

年々、どうでも良いことが増えてきて

反応しなくなりました。

 

反応しないので

ストレスフルな環境であっても

何とかなってしまうのです。

 

人に深入りせず、

いけ好かないと思ったら

距離を置いている感じなので

人の悪口をほとんど言わなくなりました。

 

人の話していることはあくまで人の意見。

厳しいことを言われても動じなくなった

ように感じています。

 

相変わらず人に気を遣うことや大人しいところも

ありますけれど。

 

それは私の永遠の変わらない部分ですね。

 

食の好みですけれど、

最近は海老とお刺身が好きになりました。

もちろん、肉も大好きですけれど。

 

甘いものも好きですけれど

相変わらずほとんど間食しないようにしています。

 

コンビニにほとんど行かず、

ファーストフードもほとんど口にすることなく

コロナ禍の影響でほとんど自炊です。

 

こうやって書いてみると私って

結構、ヘルシーな生活しているじゃんって

思っています(笑)

 

身体について

スマートフォンの見過ぎに気を付けてはいても

若干、老眼が始まったかもしれません。

 

年齢とともに代謝が低下しているのも感じているので

通勤で4キロ歩いていますが

30代後半から40代前半まで気に入っていた

洋服が合わなくなり、断捨離しましたね。

 

若干、おなか回りが気になるので

日々、おなかを意識しています(笑)

 

月に一度は内科で

食道の疾患で通院しています。

3か月に一度は血液検査してもらえているし

ありがたいです。

 

今日は誕生日なので

かなりゆるい記事というか

自己開示しちゃっていますけれど

お許しください。

 

素はかなりゆるい私ではありますけれど

気温差の激しい春はストレスを感じやすい人が多いです。

 

ちょっとした事でも

疲れてしまったり

落ち込んでしまったり

何とも言えない辛さを感じる人。

 

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー・相澤 弥生に話してみませんか。

話せば大半の事が解決します。

まずは連絡くださいね。

 

あいざわメンタルサポートの連絡先:070-2654-8101

 

出張カウンセリング 60分 10,000円(税込)
※ズームやLINEにおいても同額です。

【受付時間】 年中無休 12:00~18:00
【営業日】  土日祝日 12:00~20:00 
【面談場所】

 ①吉川駅・ジョナサン、

②吉川美南駅・サイゼリヤ、

③三郷駅南口・サイゼリヤ等のファミレス

*いずれかをお選びください。

 

あいざわメンタルサポートの連絡先:070-2654-8101

 

ホームページはこちら↓

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。