淡々と。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。
あいざわメンタルサポートのYAYOIです♪

コロナ禍が原因で仕事も心身にも支障を
きたしてしまってちる人、たくさんいると思います。

私もコロナ禍が影響して仕事が増える業務に就いていて、思うのですけれど。

もう限界だと思ったら頼れるところに頼っても良いと思うのです。

頼った後は淡々としていて欲しいのです。
というのは、どうにもならない状況なのですから。

感情的になってしまう時もあるかもしれませんが、極力淡々として欲しいです。

余計なエネルギーを使ったところで消耗してしまうのはご自身なのです。

コロナ禍でストレスを抱えている人がほとんどだと思うのですね。

生活様式、行動様式が変わってしまった以上、ストレス抱えてしまうことがむしろ当たり前だと私は感じています。

今は色々あったとしても淡々としていた方が良いと感じています。

淡々としていた方が余計なエネルギーの消耗がないので、オススメします。

吐き出したい思いがあれば、コメントに書いても大丈夫です。ホームページができる間までは、最低限のフォローします。


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。