雪の華。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
旅行大好き!
温泉大好き!
南国大好き!
人も大好き!
YAYOIです🎶

土曜日は渋谷スクランブルスクエア、
日曜日は万華鏡教室とアクティブな休日を過ごしています。

その間に色々と用事を済ませたりしていて、結構バタバタしています。

最近、通勤ウォーキングのおかげで体力が復活してきて、本当に元気になってきているようです。

あとは感情にあまり振り回されないように努めています。大事ですね。

さて、今日を作った万華鏡を紹介します。
雪の結晶を作って、寒い冬を少しでも楽しもうと思ったのですけれど、私がイメージしていたものより超えてしまいました!

テーマは雪の華。

未来の私がこのようなイメージでいたいです😆

皆さまが少しでも癒されますように。
{6F970F2C-89DD-48E9-A41B-9A2B8EB68951}

{267FA70E-4B5A-4D61-B551-89750D0FC497}

{8E82540B-CE31-40C4-8A95-6B179EDB2EC2}

{A3EBAB29-B61D-4262-9B08-425EA9A6EF79}

{3AB49979-1AB1-4F76-9186-5B9E8A18E5F6}

{79CBF5F2-7892-4AD9-973E-6B5E666BAC4A}

{68F7D8C6-B67D-4DFE-BFF5-60B14C7A8B64}

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。