完璧でなくていい | 美肌・美髪・美スタイル・小顔 【一生美しくなり続ける魔法のセルフケア】 みやがわ やよい

美肌・美髪・美スタイル・小顔 【一生美しくなり続ける魔法のセルフケア】 みやがわ やよい

毎日鏡を見るのが楽しくなる♡魔法のセルフケアと外側からの正しいアプローチで、見た目のコンプレックスと体型の悩みを解消!長年見た目コンプレックスを抱えた私がわずか3ヶ月で『キレイになった』と言われるようになった秘訣をお伝えします♡


先日、Instagramで密かにさとう式リンパケアのお話会&セルフケアレッスンのお知らせをしました


これまでの私だったら、まずはPCを買って、お部屋を準備して、シナリオも考えて、告知をしてー

っと、

準備を万端にしてからじゃないと事を始められなかったのですが


今回は日程だけ先に決めて、とりあえず周りに声をかけ

PCも部屋もないけど

やりたいから、後はどーにかなるさ滝汗

とほぼ勢いでInstagramで募集をしましたアセアセ



まだ、資格もないし


初めてのセミナーだけど


資格を取れるまでに、何度も何度も繰り返しアウトプットをしたかったから

完璧でなくていいと思った


未完成な私を見てもらって、たくさんの意見も欲しいし


徐々にでいいから


成長していく過程を見てもらいたかったのですニコニコ



これは、何度も試行錯誤を繰り返して回数がいる事だと思うし


私もキレイになる方法をより良く伝えて行きたいキラキラ


目的である

『私と子供たちがキラキラと自由にありのままで 楽しめ人生』


の第1歩として



完璧じゃないところからのスタートチョキ



そして誰もが

ウキウキする講座を受けてもらえるようにする為のセミナーでもありますラブラブ



今回のセミナーは満席となりましたが、次回からはブログでもお知らせしていますおねがい

楽しみにしていてくださいねピンクハート




今日もブログを読んでいただきありがとうございました✨


今日も素敵な1日でありますように🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



SNSはこちら
↓↓↓