まだ何も書かれていない予定表 なんでも書ける これから書ける | 美肌・美髪・美スタイル・小顔 【一生美しくなり続ける魔法のセルフケア】 みやがわ やよい

美肌・美髪・美スタイル・小顔 【一生美しくなり続ける魔法のセルフケア】 みやがわ やよい

毎日鏡を見るのが楽しくなる♡魔法のセルフケアと外側からの正しいアプローチで、見た目のコンプレックスと体型の悩みを解消!長年見た目コンプレックスを抱えた私がわずか3ヶ月で『キレイになった』と言われるようになった秘訣をお伝えします♡


今日のブログのテーマにいい言葉が浮かばないなぁキョロキョロ

ふと、娘の机に目をやると


教科書の裏表紙に


まだ何も書かれていない予定表

なんでも書ける

これから書ける


と書かれてあって


めっちゃいい言葉やんおねがいキラキラ

ちゃんと見た方がいいぞ❗中学生グラサン



ちょうど先週こんな事がありました。

母からの電話

あまりいい報告ではなかったけど、なんとか解決に向かっているよう

だいたいよくない事が起こった時は、遠慮して相談してこない

だけど事が大きくなってきて、どーしようもなくなったら

必ず私に連絡が来る


最終兵器みたいに、なんとかしてくれーーアセアセガーンって


だいたいそこで解決して終了ガーン


ってか、もっと早く相談してよ‼️って言ってるんだけど


いつも
まだ起こってない未来に勝手に不安になっていて

前に進んで行く事ができず

おじおじしていると

時間が事を大きくしてしまっている事がほとんど



解決方法なんて山ほどあるし、どうしたいかをきちんと相手にも伝えればいいのに

自分がした事が悪いと思い込みすぎてなのか

前に進む勇気がでない


それこそ、早く相談してくださいタラー



このままだとどーなっていくんだろう??

って想像の世界で不安になってもやもや




頭でばっかり考えていないで

まず動いてみよピンクハート



まだ予定表には何にも書かれていないとしたら


なんでも書けるし


これからたっくさん書ける!!


白紙の予定表に


思い描いた予定をいーっぱい書こうピンクハート



まだ起こってもない未来に不安を感じていないでニコニコ




そう思いながら、私は暖かいコーヒーを飲みながら、今日も波動を感じています


今日もブログを読んでいただきありがとうございました✨


皆様にとって素敵な1日でありますように🕊 𓈒 𓂂𓏸


SNSはこちら
↓↓↓