『白い魔法使い』の13日間☆彡 | マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦を通じて、幸せなご家族へと導きます。
現代レイキティーチャー、カウンセラー、歯科衛生士でもある、
福岡初『ファミ育』ナビゲーター

今日は9月19日K14

白い魔法使い、白い魔法使い、銀河の音1

20160919_231034-1-1.jpg

 

白い魔法使いの13日間(9月19日~10月1日)

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う

最高の魔法は、「愛」するということ

受容、まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

(越川先生のマヤミラクルダイアリーより)

 

 

白い魔法使いさんって、本当に生真面目で、

疑うという字がない位、物事に真剣に取り組まれます。

なにせ『魔法使い』ってつくくらいだから、

最終的には「それ‥無理やろう・・」と思われることでも、

なーんか成し遂げてしまう。

そんな事をよく見かけます。

 

ご本人は、「真面目にやってるんだっ。」って、

意識はサラサラないと思います。

だって、それが『地』だから。

真面目にやらない、出来ないということが、(多分)理解できない(笑)

 

で、

 

出来ない人を見ては、

「何でできないかなあ~」が、ぽろっと出てくる方多数・・。

ホントにそう仰るんです!!

悪気なんかありません(笑)

ホントにわからないんですよ・・。

 

言われてグサッとくる方も多数・・。

これが、こじれる基になってる事も多数・・。

 

 

この、魔法使いのエネルギーが流れる13日間、

何かに打ち込んで何かを成し遂げるのもよし・・。

人に対しても、自分に対しても、

こうあるべきだ!できないなんて許せない!

が出てきたときは、、どうぞ

出来ない状況や、事情ももあるんだろうなあ・・って、

『許す』、思いやる、という所に目を向けてみてくださいね。

 

それが出来たら、結構なステージクリア♡

 

白い魔法使いの素敵な13日間、お楽しみください♡