K6☆彡白い世界の橋渡し | マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦を通じて、幸せなご家族へと導きます。
現代レイキティーチャー、カウンセラー、歯科衛生士でもある、
福岡初『ファミ育』ナビゲーター

今日、9月11日は、K6

白い世界の橋渡し、赤い龍、銀河の音6

 

9・11の日でもありますね

もう15年が経つんですね

 

そして、今日はK6

亡くなられた方や、見えない世界への思い、『命』への思いが

高まるエネルギー流れる日。

 

いつもながらに「出来過ぎじゃないか??」と思う。

犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして。

橋渡しの紋章を持つ自分に起こったこと。

 

20160911_144430-1-1.jpg

 

白い世界の橋渡し

人と人、この世とあの世、国と国などを結ぶ。

スケール大きく、橋渡しをする。

自然と、親、先祖、見えない世界に関心が行く。

(大事にする心があるので⇒)目上、見えない世界からの引き立てがある。

自分がブレては橋渡しができないので、

ぶれない自分を確立していく必要がある。

カリスマ性がある。リーダー。透明感がある。

≪手放す≫≪死と再生≫

 

マヤ暦調べると、政治家(特に首相、大統領など、リーダー)、政治家、外交官

特徴的に多いんですよね・・。偏在してあります。

自分では、政治家の質があると思ったことないけど(笑)

表に出たくないと、まだ思ってるから。

認めたくないのもあります(苦笑)

その割にはブログ書いたり、セッションさせていただいたり・・

「もう出ちゃってるでしょ?!!」って、イライラされてたりする・・。

 

人の上に立って、「指図する自分は嫌だ!!!」って、

強く思うんだけど、現実には、

職場でも「どうしたらいいですか??」って、聞かれる毎日。

嫌も応もない。

そうしないと、現実に仕事が回らないから。

橋渡しで、太陽。結局その役回りになってる。

マヤ暦そのまま。

あきらめて、役割をこなす。

それが、皆の為である場合、嫌じゃないんです(笑)

 

でもね・・

絶対忘れまいと思ってる事。

私の質の中に、『世俗の権力、お金』等に巻き込まれ、目が眩んだらアウトだ・・。

それも入ってるんです。

≪手放す≫の部分ですね。

 

≪手放す≫は、自分にとって課題だったんです。

衛生士って仕事柄、「現実に自分がしなきゃ!!」の

ウエイトが非常に重いわけです。

見えない世界の助けも、沢山借りてますが、

非常に見えにくい・・。

私にとって、『自分の力を頼みにする。』

これを手放すって、良く解らなかったんです。

 

でもね・・一昨日見えた方のセッションに当たっては、

「必要なことを言わせてください・・」真剣にハイアーさんにお願いしました。

私は、お願下手です。(でした。になろう・・。)

何日も前から、自分をかなぐり捨てる作業を真剣にしてました。

もう、そうでないと良いご対応ができないって、解ってましたから。

 

そしたらね・・

もう・・完璧に助けてくれたんですよね・・。

何の不安もなく、温かくお迎えして・・

3次元の私だけではできませんでした・・。

≪手放す≫やっぱり・・マヤ暦、無駄なこと言わないわ・・。

 

今の私がハッキリそうなりたいと思うこと。

うわべの豊かさに巻き込まれることなく、

ご縁を頂いてお逢いできたお一人お一人に

ご自身の中にお持ちの光に気が付いていただけるお手伝いを

させていただけたらいいなあ・・。

(あら?!心の底で思い続けてきたことそのままだわ・笑)

 

 

人はいつかこの世を去ります。

持っていけるのは、自分自身の経験だけ。

お金も物も・・持ってはいけません。

 

私は、生きている間に自分がご対応できる方々とだけ、

「光に向かっていこう!」という勇気を、甦らせていかれる

時間を共有できたらいいなあ・・。

衛生士としても、ヒーラーとしても。

 

そんな事を思う、K6の日でありました。