今週月曜日(22日)

 

夫は仕事で熊本市内へ

 

 

午後3時頃、夫からの電話

 

「唐揚げ弁当買ってこようか?」

 

「え?唐揚げ弁当?」

 

「近くに安くて美味しい唐揚げ弁当のお店があるんだ」

 

「晩ごはん用に買っていくよ」と言う事だった

 

 

 

と言う事は、私楽できる~

 

とりあえず、お味噌汁と何かちょっと作ればいい(^^♪

 

 

 

 

 

そして夫が帰宅した

 

 

お弁当には

 

唐揚げが5個詰めてあった(マヨネーズ付き)

 

これぞまさしく「唐揚げ弁当」~以外の何ものでもない!!

 

お値段は「350円」と言っていた

 

確かに安い!!

 

しかも、けっこうボリューミー

 

 

お店は「からまるの唐揚げ 味噌天神店」さん

 

 

 

私が用意していた物は・・・

 

お味噌汁、人参サラダ、キュウリとワカメのぬた和え

 

ゴーヤの佃煮(自家製)、キムチです

 

 

 

いただきま~す(^◇^)

 

唐揚げはしっかりした味が付きご飯がすすむ味

 

 

美味しいけれど・・・

 

唐揚げもご飯も食べきれませ~ん💦

 

私は唐揚げは3個で十分満足

 

ご飯は先に夫用に取り分けていた

 

 

夫のおかげで

 

楽ちん晩ごはん

 

 

お弁当のお土産ありがとう

 

そして

 

ごちそうさまでした~☆