ホテルで1泊した翌朝は

 

1階のレストランでバイキング

 

 

会場の窓からも見えていた遊園地の大観覧車

※小雨が降っておりました

 

 

まずは和食で・・・

 

お粥南関揚げのお味噌汁サラダデザート

 

大皿に色々のせて・・・

 

いただきま~す(^◇^)

 

 

大皿のこの一角は、熊本の郷土料理~☆

 

一文字(ネギ、わけぎ)のグルグル…酢味噌でいただきました

 

・辛子レンコン

 

・いきなり団子

 

 

美味しく完食しましたが・・・

 

 

デザートの前に

 

パンとコーヒー、グレープフルーツジュースを追加(笑)

 

(ミニ)くるみパンと(ミニ)クリームパン

 

オーブントースターで軽く焼いていただきました

 

 

写真で見てみると・・・

 

ちょっと食べ過ぎておりますね(苦笑)

 

 

本当は

 

カレーコーンスープも気になっていたけど

 

さすがに止めておきました

 

 

この後、部屋に戻り

 

少しのんびりした後

 

9時半ごろにチェックアウト

 

 

 

息子がゲットしてきた

 

ホテル「ご招待宿泊券」にて

 

寝心地のいいベッドと美味しい朝食

 

しっかり堪能してまいりました

 

 

 

ホテルヴェルデさん

 

そして、息子君

 

 

有難うございました~