旅行から帰り

 

少しだけ風邪気味??です

 

喉がイガイガ

 

鼻がグズグズしております💦

 

涼しかった信州から

 

蒸し暑い熊本に戻ったせいかな。。

 

 

 

 

~5月15日(水)の晩ごはん~

 

・焼きカレー ・ミニステーキ&サラダ ・ワカメスープ(写真なし💦)

 

 

焼きカレー

 

熱々の焼きカレーの中から

 

とろ~り半熟卵が溢れでます

 

 

ミニステーキ&サラダ

 

娘から送られてきた宮崎牛

 

私は脂身の少ない部位を選んでお皿へ

 

 

 

 

~5月16日(木)の晩ごはん~

 

・トマトスープ ・ニラ入り玉子焼き(生野菜) ・冷奴

 

 

 

この日はお出かけついでに外食です

 

私の希望で武蔵ラーメンさんへ

 

~5月17日(金)の晩ごはん~

 

武蔵ラーメン餃子セット

 

ラーメンに餃子7個が付いてきます

 

 

九州ですのでもちろん豚骨スープです

 

途中

 

紅しょうがニンニクチップで味変しました


美味しくいただきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

美味しくご飯が食べられる

 

健康な身体に感謝しつつ

 

 

ごちそうさまでした~☆