3泊4日のちょっとハードだったけど

 

友達4人(時々+ご主人)での楽しい旅となった

 

 

最終日の朝食はやはりご主人の手作りです

 

「明日はパイを焼くからね!!」と言われていた

 

 

~6月13日の朝食~

 

・パイ2種 ・サラダ ・ヨーグルト(さくらんぼ添え) ・野菜ジュース

 

・リンゴとレタスの浅漬け ・ブロッコリー&ゆで卵

 

 

 

飲み物はコーヒーお茶、リンゴジュースなどもありました

 

 

パイは焼きたてでサックサク

 

中にはベーコンソーセージ入りの2種類で

 

どちらも美味しかった(*^-^*)

 

大皿に沢山用意してあったけど

 

2個しか食べきれなかったのが少し残念だった(笑)

 

 

 

 

途中、道が混むといけないから

 

信州まつもと空港へは少し早めに送るよとの事で

 

午後2時前に

 

旦那様の車に5人で乗り込み出発した

 

 

おやきファームbyいろは堂を見学し

 

 

姥捨SAでお土産を購入し

 

 

 

無事、捨てられることもなく

 

 

信州まつもと空港に到着した

 

 

 

予定時間から少し遅れてテイクオフ

 

眼下に見えるは千曲川かな。。

 

 

機内でおやつをいただき

 

 

無事に福岡空港に到着です

 

 

この後、博多駅から九州新幹線

 

そして、最寄り駅へ

 

各自、家族の迎えを受けて自宅に戻る

 

 

あっという間の

 

3泊4日信州の旅だった

 

 

招待してくれた

 

友達夫婦に感謝です!!

 

 

本当に

 

お世話になりましたm(__)m