金曜の夕方

 

夫に付き合って隣町へ

 

夫の用事が済む間

 

近くの図書館で1時間ほど時間を潰した

 

 

 

 

この図書館は商業施設の中にあり

 

お隣が紀伊國屋書店だし

 

色々と便利

 

たまに利用したおります

 

 

用事の済んだ夫からの連絡で駐車場へ

 

帰る途中で晩ごはんにすることになり

 

私の希望でラーメンに決定

 

 

国道208号線沿いにある

 

「武蔵ラーメン」さんにて

 

 
ラーメンとギョーザのセットを注文
 

 
もちろん豚骨ラーメンです
 
途中で
 
ニンニクチップと紅生姜で味変をした
 
麺は先に少し夫に渡しております
(ギョーザを美味しく食べるため)
 

 
焼きギョーザ大好き(笑)

 

 

ラーメンとギョーザって

 

最高の組み合わせだと思う〜☆

(私にとって)

 

 

 

久しぶりのラーメン&ギョーザで

 

満足の晩ごはんとなりました

 

 

武蔵ラーメンさん

 

ごちそうさました照れ