家の中は寒かったけど

 

外は青空が広がり汗ばむような天気でした

 

今日はプールで水中歩行&運動を頑張りました

 

 

 

~4月25日(木)の晩ごはん~

 

・肉野菜炒め ・焼き厚揚げ ・ポテトサラダ ・お味噌汁

 

 

 

宮崎豚と野菜の炒め物

 

娘からの贈り物の宮崎豚と・・・

 

ニラ、玉ねぎ、人参などを一緒に炒めたものです

 

お肉が良かったせいか美味しく仕上がりました(笑)

 

 

焼き厚揚げ(スライス玉ねぎ)

 

熱々の厚揚げにスライス玉ねぎとおかかをかけて

 

お醤油でいただきました

 

 

 

ポテトサラダ

 

ゆで卵をたくさん入れたので

 

黄色いポテサラになりました(笑)

 

 

 

 

~4月26日(金)の晩ごはん~

 

・鶏つくね&焼き鳥(トマト)・ポテサラ(前日の残り)・お味噌汁 

 

+ 

アジのたたき

 

 

いただき物の

 

ヴェルサイユの卵を使い

 

 

たまごかけごは~ん(TKG)

 

 

少し甘めの九州醤油をかけて・・・

 

いただきま~す(^◇^)

 

食べたいときが美味い時!!

 

最高に美味しかったぁ~☆

 

 

 

ついでに

 

~4月27日(土)の晩ごはん~

 

・豆ごはん ・揚げかまぼこ ・丸ごと玉ねぎレンチン 

 

・新玉の卵とじ ・トマト&スナップエンドウ

 

 

 

この日の料理

 

食材はほぼいただき物でできております

 

買ったのは揚げかまぼこくらいかな。。

 

田舎の幸せ感じております(笑)

 

 

 

 

美味しくご飯が食べられる

 

健康な身体に感謝しつつ

 

 

ごちそうさまでした~☆