16日の土曜日に博多に住む息子がやって来た

 

いつもお土産を持ってきてくれるのだが

 

今回のお土産は・・・

 

 

京の茶だんご2箱

 

息子、自分が好きなんだって(笑)

 

 

私も早速いただきました

 

もっちりとして程よい甘さ

(甘さ控えめ)

 

お口の中にお茶の風味がひろがります

 

 

そして、本来は横浜土産

 

崎陽軒のシウマイを2箱

 

 

昨日の晩ごはんのおかずになりました(^^♪

 

 

おそらく博多阪急で買ったのかな??

 

都会はいいなぁ~色んなものが買えるんだ。。

 

 

 

また、土曜日には家族で出かけた

 

大牟田市にあるイオンモール

 

焼肉を食べるつもりが人が多く

(主人が食べに行こうって)

 

待ち時間が長そうで

 

予約した後

 

各自別行動で施設内をウロウロ

 

 

食事後

 

家に帰ったら

 

「ほい、これ読むといいよ」って

 

白夜行希望の糸を渡された

 

息子は東野圭吾が好きらしい(たぶん)

 

 

最近あまり本を買わず

 

昔の本を何度も読み返すのを知ってか?

 

買ってくれたようです(^^)

 

本体価格1300円+税って

 

 

私は同じ日に

 

施設内にあったブック○フでアンの愛情

 

数日前にはブック○コで1Q84(前・後編)と他2冊

 

かなり久しぶりに中古本を

 

1冊100~200円ほどで買ってきていた(苦笑)

 

 

 

主人や子供たちは中古本はあまり好きじゃないと言うが

 

私は図書館も利用するし、中古本も気にならない

 

安上がりな女なのである(笑)

 

 

 

しばらく

 

寝る前の読書タイムが充実した(^^♪

 

 

 

息子(次男)

 

お土産と本2冊

 

 

本当に有難う~☆