お正月の夕方に家族そろってTVを観ていたら

 

ニュース速報が流れた

 

石川県(能登半島)で大きな地震が・・・

 

 

その翌日には羽田空港で衝突・火災事故

 

年明け早々思いもかけないことがおこった

 

 

年末年始、帰省したり地元で集まったり

 

家族や友達と揃って新しい年を迎えていた人たちが

 

大きな地震にみまわれ、いかばかりか・・・

 

また、その後のことが心配されます

 

 

そう言う我が家も

 

娘婿が、明日から仕事と言うことで

 

今日の4時台の飛行機で福岡空港から羽田空港に向かう予定だったが

 

遅延によりまだ飛行機に搭乗できていないと言う

 

すでに3時間半以上空港で過ごしている

 

ネットで調べると

 

21:30に出発予定となっていた

 

本当に大丈夫なのかな??

 

今日中に自宅に戻れるのか心配している最中です

 

 

 

 

只今、21時50分

 

すでに5時間過ぎちゃってるよ。。

 

まだ福岡空港らしいです💦