熊本出張で我が家に滞在中の次男君

(来週は福岡に戻ります)

 

明日は友達とバーベキューをするとの事で

 

美味しいお肉を求めてお買い物へ

(車で1時間以上かかるんだけど。。)

 

ついでに道の駅でお野菜も購入

 

 

行く途中にあったコッコファームにも寄って来た

 

新鮮たまご2.5kgを購入し

※上の写真2枚は以前撮っていた物です

 

 

小腹が空いていたので

 

「玉子焼き太巻き」を買い車の中でパクパク

 

玉子焼きが美味しい~

 

次男君も満足の味(*^-^*)

 

もっと買っておけばよかったかな。。

 

 

 

そして

 

買った卵を使って

 

~今日の晩ごはん~

 

・オムライス ・野菜スープ ・野菜サラダ

 

 

ついでに

 

~4月19日の晩ごはん~

 

・冷やし中華 ・サラダ巻き&いなり寿司 ・野菜サラダ

 

 

 

次男君が帰ってきた日は

 

ビーフシチーなどを頑張って作りましたよ

 

 

 

東京滞在中の疲れがなかなか取れず

 

今だ少々手抜き気味な晩ごはんです💦

 

 

 

とりあえず

 

ごちそうさまでした~☆