もらったキャベツと大根が3本ある

 

冷凍していた豚肉と海老を解凍した

 

とりあえず

 

お好み焼きを焼こうっと。。

 

で、お好み焼きを2枚焼いた~☆

 

 

 

 

 

~昨日の晩ごはん~

 

・お好み焼き   ・豚大根   ・キムチ   ・お味噌汁

 

 

 

お好み焼き

 

キャベツがたっぷり、海老と豚肉入りです

 

息子は1枚、主人と私は分け合て・・・

(私は1/4ほどです)

 

卵をたくさん使ったので?

 

外はカリっと中はふんわりで美味しかった

 

 

 

豚大根

 

もらった大根を2本使い、豚肉と炒め

 

じっくり煮込みました

 

お弁当用に残していたのに

 

油断してる間に主人が全部食べていた💦

 

 

 

お味噌汁

 

揚げ、大根、なめこ、エノキダケ、しめじとキノコがたっぷり(*^-^*)

 

仕上げにネギと一味をかけていただきました

 

 

 

 

おすすめは「お好み焼き」です

 

「豚大根」も味がよく染みていて美味しかった

 

 

 

ごちそうさまでした~☆