午前中は何ともなくって

 

家事を済ませた後

 

 

図書館に行き

 

尾田の丸池に水を汲みに行き

 

 

 

買い物を済ませ帰宅

 

 

昼ご飯を食べ

 

それから主人のワイシャツにアイロンをかけた

(週に一回まとめてかける)

 

 

何だか具合が悪いようなきがする。。

 

少し横になった

 

段々頭痛がひどくなっていく(T_T)

 

そろそろ夕飯の準備もしなくちゃいけない時間だし

 

どうしよう~と思っていたら

 

今日が休みだった次男くん

 

「僕が作るよ!」

 

助かったぁ。。

 

私は痛み止めを飲んでまた横になった

 

 

写真はないが・・・

 

~今日の晩ごはん~

 

・チキンステーキ(ネギ塩ソースと照り焼きソースの2種)

ちょっとだけ味見したけど

ネギ塩ソースがとても美味しかった

 

・麻婆豆腐

 

・汁もの(カワハギの肝いり)

 

 

私は、薬が効いて頭痛が治まった後

 

おかゆをいただきました

 

次男の防災袋から取り出した

 

賞味期限が若干過ぎた白かゆでございます(笑)

 

体調不良の時は

 

おかゆが美味しい( *´艸`)

 

ただ

 

梅干しが無かったのがちょっと残念!!

 

 

食事もしたし

 

薬のおかげもあり

 

すっかり良くなった気がする~