昨日一緒に買い物に行った次男

 

鮮魚コーナーのアラカブのパックを見て

 

「これってカサゴだよね」

 

「お味噌汁に入れると美味しいよね」だって。。

 

お買い得価格だったので購入です( *´艸`)

 

昨日はだご汁を作ったので今日に持ち越し

 

 

 

~今日の晩ごはん~

 

 

・煮込みハンバーグ  ・カサゴの味噌汁  ・サラダ  

 

・キムチ  ・きゅうりの浅漬け(自家製無農薬きゅうりを漬けました)

 

 

 

カサゴのお味噌汁

 

次男期待のカサゴのお味噌汁

 

アオサと豆腐を入れました~美味しかったって

 

 

煮込みハンバーグ(私用の小さめハンバーグ)

 

トマトや玉ねぎ、ウインナーも一緒に煮込んだ

 

息子たちのハンバーグは、私の倍の大きさです(*^-^*)

 

 

 

サラダ

 

千切りキャベツ、紫玉ねぎ、キュウリ、ニンジン、ゴボウ入り

 

ゴマドレとマヨネーズで和えました

 

 

 

おすすめは

 

「煮込みハンバーグ」

 

「カサゴのお味噌汁」でございます

 

 

ごちそうさまでした~☆