昨日、息子の部屋取り付ける予定の

 

カーテンやシーリングライトを買いに行った

 

自分の家具に合わせて息子がチョイス

 

 

ついでに「王様サンド」まで足を伸ばし

 

「ランチボックス」を買って来た

 

 

家に帰って箱を開けた

 

 

 

サンドイッチが3種類、うちひとつはフルールサンド

 

揚げ物(今回は魚のフライ)とキウイが付いて800円なり

 

 

内容は週替わりだそうです

 

 

今週は

 

キーマカレー タンドリーチキン

 

 

生ハム ツナ タマゴ

 

 

フルーツサンドは

 

見たとき、何だこれ?ってなった。。

 

食べたらパイナップルだった

 

 

私はキーマカレータンドリーチキンフルーツサンドをいただきました

 

 

キーマカレーは具だくさんで、ちょっと食べにくかった(笑)

 

フルーツサンドは思いもよらぬパイナップルだったけど

 

パインは大きく甘く、生クリームがたっぷりで美味しかった

 

 

 

王さまサンドさん、ごちそうさまでした~☆