今日の夕飯は息子作

 

冷蔵の中のひき肉使って、って言ったら

 

カレーとハンバーグ作るよって・・・

 

 

~今日の晩ごはん~

 

 

ハンバーグカレー、ゆで卵のせ

 

スパイシーなキーマカレーが美味しかった

 

ヒトが作った料理はより美味しく感じるのです( *´艸`)

 

もちろん、ハンバーグも美味しかった

 

 

 

そして私が作った:笑

 

~昨日の晩ごはん~

 

 

・油淋鶏(レタスたっぷり)   ・麻婆豆腐    ・キムチ

 

・大阪王将の餃子

 

 

 

仕事から帰ってきた主人のお土産

 

半額だったから買ってきた~って。。

 

 

大阪王将の餃子4人前(写真は2人前)

 

 

 

それに合わせて夕飯づくり

 

 

鶏むね肉で作った油淋鶏

 

 

カラリと揚げた鶏むね肉にねぎソースをたっぷりかけた

 

 

あとは麻婆豆腐キムチです

 

 

 

おすすめは「油淋鶏」でございます

 

 

ごちそうさまでした~☆

 

 

 

息子君、今日の晩ごはんは有難う

 

助かりましたよ

 

これからも

 

時々お料理を作ってくださいませm(__)m