生まれて1年と半年が過ぎた初孫は

 

今まで病気を1度もしたことが無い

 

元気いっぱいの女の子です

 

決しておとなしくはなく

 

走り回ったり、踊ったりする方が好き

 

 

おとなしいときはいたずらをしている時

 

ティッシュを箱から出すのはまだいいとして・・・

 

そのティシュを細かくちぎって部屋中に散らかしている💦

 

 

今の子は?あまりおんぶはしないみたい

 

前の方に抱っこする方が多いですよね?

 

 

 

私のいたずらで

 

孫の背に、お気に入りのくまのぬいぐるみを背負わせてみた

(私のロングストールで・・)

 

最初は「ばぁば、何してくれたの💦」みたいな感じだったけど・・・

 

 

その内

 

クマさんおんぶして

 

笑いながら走り回っていた

 

 

そのしぐさ

 

まるで小さなお母さん:笑

 

 

いや、小さなお姉さんかな~( *´艸`)