はい、今日から私もYouTuberです爆笑


60を過ぎてだんだん衰えてく脳みそと体力に歯止めを効かそうとYouTubeを始めました


お料理を作って食べるだけの動画ですが、日々の中で一番肝心な食事

自分自身も病気と闘っていて、リハビリ、活性化、健康管理を兼ねて外食を減らし、食事を楽しみながら過ごしています


そんな様子を覗いてみませんかウインク



動画だけでなく、新ブログも同時にはじめました

こちらも併せてお立ち寄りいただけると嬉しいです




食事以外の日常などは引き続きこちらでゆっくり記して行きますので、密かに応援していただけると、飛び上がって喜びますアップアップアップ



これからもあちこちよろしくお願いします照れ照れ照れ