合不合判定テスト等の結果を踏まえ、早稲田

アカデミーで個別面談がありました。

面談相手は、算数の若い先生。

娘ちゃんから、何度か名前を聞いた記憶があります

が、20代ですかねー🤔


始まって、最初に家庭学習の状況などのヒアリング。

その後、塾での学習状況の共有があり、7月の

合不合判定テストでの目標が宣言(?)されました。

最後に質疑応答…

えー、別に聞きたい事ないけどなぁ、と思いつつ、

「成績が上がらない(←ただの愚痴)」等と水を

向けてみましたが、精神論で終了…😅


…正味20分程度でした🤣

いや、早く終わらせようとしていたよね?😅


具体的な話は全くなく、娘ちゃんの成績上げる気が

あるのか?、との疑問しか浮かばない面談でした😰

3年の1月から約2年間、早稲アカに通わせて頂き

ましたが、成績上がる期待感が全くない…😢

勉強のペースメーカーとしては、十分でしたが…😅