4月も1週間が過ぎ、気がつくと春期講習が

終わっている…😱

名実ともに、6年生になった娘ちゃん。

入試本番まで10ヶ月を切りました…😱


そんなこんなで、明日は一発目の合不合判定

テストです。

春期講習中、15:00に授業が終わった後、自習室

に行っていましたが、自習終わって帰ってくる

時間がちょっと…いや、だいぶ早かった気が…😅

まだまだ受験生にはなりきれていない様子。

…本気になるのは、入試前日ですか?!🤣


合不合判定テストの次の週は、首都圏模試の

合判模試、その翌週は組分けテストです。

4月もテスト目白押し。

一つ一つ、何か得るものがあれば良いのですが…😅


志望校、入力しました!

(合不合判定テストと合判模試は、模試の性格に

 合わせ志望校をちょっとだけ変えました)

5年生の志望校判定テスト等と異なり、受験日程

(1日午前、午後…)ごとに1校しか選べなく

なっています😱

つまり、入力した志望校には、現時点で実際に

その日程で、その中学を受験予定の6年生が

登録しており、その中での順位がバレると言う事😫

結果がどう出るか、…恐ろしい😱


さて、そろそろ本気で行きますか🤣