NN志望校別コース、予定どおり落ちました🤣

(ものすごい偏差値でした)

5月の第2回も頑張ろうっと😚


さて、早稲田アカデミーから、日曜特訓の案内が

来ていました☺️

平日3日の授業に加え、土曜日はYT週テスト、

日曜日は日曜特訓と…週5日、早稲アカに通う

事になろうとは…😱


時間は12:45〜18:00(約5時間)。

日曜日毎に設定された教科の課題(物語文の読解、

平面図形と比…等)をひたすら、やりまくる

1回ごとの講座です😅

(1講座8,700円也)


早稲アカからおすすめ(=受けろ指示)の講座の

ご案内がありましたが、SB(真ん中)クラスと

SA(最下位)クラスを行き来している娘ちゃん

は、全日程、おすすめ(=受けろ)されてる…🤣

まぁ、どうせ日曜日、たいして勉強しないので、

元々、全日程通わせる気ではいましたが…🥺


ちなみに日曜特訓、いつもの校舎ではなく、指定

校舎に集まる形です。

なぜか、都内はちょっと微妙な場所が多いような…

(失言失礼しました😑)

あぁ、良い場所は、同じ時間にNN志望校別コース

が使っているからねぇ🤣


加えて、SBクラス以下では、4/14(日)と7/7

(日)に首都圏模試センター主催の合判模試も

おすすめ(=受けろ)されていたりします😅


両日とももちろん、日曜特訓はあるわけで…😱

8:15〜12:30合判模試

13:30〜18:45日曜特訓

(↑模試の日は、いつもとちょっと時間違う…)

と言う過酷ぶり😫

お昼時間と移動時間を併せて、1時間しか無い

わけでして…

模試会場と日曜特訓の校舎の組合せ難しくない

ですか…?🤣

ちょっと、どこで受けるか、混乱中です😰


まさか、親向けの、受験校の組合せ訓練を兼ねて

いるとは🤣