受験まで残り1年。

そろそろ、憧れなんぞではなく、地に足つけて

志望校を考え始めないといけません😢


つまり、我が娘ちゃんも桜蔭中学を諦める必要

があると言う事。

(いつ、目指したのか?と言うツッコミ不要です)

我が娘ちゃん、下剋上受験は無理でしたー🥺

(両親共に大卒の為、そもそも下剋上ではない)



中学受験始めた頃は、パパ思っていたのですよ。

どうせ目指すなら最高峰!

もし桜蔭行ったら凄くね!って😤

(パパも大金叩くのですから、夢見たいのです)


それが、まさか(?)の偏差値低迷😭

いや、まだ3年あるし?!

…2年あるし?

…残り、1年しかない…😱


流石に残り1年を切り、これから偏差値25

アップ⤴️は無理だと思われ…



…仕方ない。

偏差値20アップ⤴️ぐらいで許してやるか🤣





冗談さておき、偏差値+10〜−5ぐらいで、

2月1日午前、午後に受けるところを夏休み前には

決めないといけないですね。

とは言え、学校までの登校時間と偏差値を考えると、

驚くほど、選択肢は狭いのですが…😞