こんばんわエルモ

がんばってブログ更新しようと試みています・・・ヤヨイでございますぞう

本日夜、代表とヤックルが東京に飛び立っていきましたあひる

頑張れヤックルガッツ

そして応援してくれてるスポンサー様好矢印 スポンサー様

ありがたいですねきら

ほんとに周りの環境、人間関係に恵まれていると思います好

練習どおりにやってくれ!!


{5E4C46F6-CE22-48BC-9050-656DD004B22C:01}
はい昨日の田川支部~エルモ
女子チーム頑張っておりますおんぷ
先日入会しましたくろりんスポンジボブ
いいよ~いいよ~きら
何より勉強熱心にゃ
出来なかったところは何度も聞く!!やる!!
強くなる最短コースですね好
うん・・・見習いますいー

{8EAE2536-16D6-44F1-AE6E-46D4409011CA:01}
突然我が家のじいさんまっくろくろすけ
まだ生きてますうぁー
17歳・・・まだまだ生きそうですマリオ
目指してます・・・20歳!!!!!!

4月23日の柔術日記でした~ぞう



クリック*m

福岡市東区馬出のブラジリアン柔術アカデミー T‐REX柔術アカデミー



福岡、田川のブラジリアン柔術アカデミー T‐REX柔術アカデミー田川支部

営業日:毎週火曜・木曜・土曜 

時 間:20:00~

T-REX柔術アカデミー専用電話  090-2850-9179

Email  trexjiujitsu2009@yahoo.co.jp

フェイスブックその他SNSまでご連絡くださーい!!