アニソンと一緒応援ありがとうございました!! | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒
大変遅くなりました((涙))

アニソンと一緒!!
セカンドシーズン突入からの、一髪目!!
応援本当にありがとうございました!


皆さんのお陰で、2年目を迎える事ができ、
本当にありがたい限りです。。


ションボリ出てきたかと思いきや、


全然そんなことござりませぬー!


何時ものように、ハツラツスタートなのでした(笑)

今回も2ステージお届けしましたが、





シッティングスタイルだと言うのに、

お客様の元気なことーー!!!

毎回、皆さんのお陰で
私も届けないとと思うのです♪(*^^*)

年始初ライブハプニングもありましたが(笑)

それも楽しかった!(笑)

今回初登場だった、元気娘落合あゆみちゃん!

何時も一緒!
私立應南学院高等部兄さん?!

この3組でお届けいたしましたー♪

しかし、應学兄さん達と一緒なると、
たちどころに楽屋は騒がしいのです(笑)






ワイワイガヤガヤ感伝わるかなー(笑

去年までも沢山一緒にライブさせていただきましたが、今年一発目にライブも、一緒でやんした♪



そして、今回も!!
毎度すいません!でも、ありがとう!!
沢山差し入れをいただきましてのでご紹介(/ロ゜)/

事務所の後輩、林ちゃんからチョコレートを
いただきましたー!

疲れた体に甘いものー!
まだ、いただけてないのですが、
1月のハードスケジュールのお供にさせていただきます♪
ありがとうーヾ(´ー`)ノ

そして、わーちゃんさん、お友達から!

お紅茶と、ジュース!!
私のステージの汗を見て!?

(´д`|||)

干からびると、ご心配されたのでしょうか。。。

て言うのは、冗談はよしこさんですが(笑)

ステージが終わった後に爽快炭酸ジュース!!

帰ってほっこり、ホットでお紅茶と、
なんて素敵なスペシャルコラボ♪

ありがとうございます!!


そして、みるまめさん!!
毎回、遠い遠い所からありがとうございます♪

ムムム!?



このお手紙は?!


はっ!

ラブレター?!(/ロ゜)/(何


なんちって(笑)

お正月、新年初めましての
素敵なお気持ちをいただきましたー♪

最近ずっとお話できておらず寂しいのですが、
次回こそは、一緒に躍りまっしょい(☆∀☆)

ありがとうございました!


そして、応援してくださった皆様に
感謝感激ですー!

まだまだ。。

これからも走り続けて参りますので、

応援宜しくお願いしますー!



次回、アニソンと一緒!
3月13日まで、皆元気でねヾ(´ー`)ノ


Android携帯からの投稿