朝からホイコロー。。。 | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

今日は、朝からホイコロー。。。




なわけがない(笑




今、かき出している曲を、某方に聞いていただいたら、



「朝から ホイコロー」という、ありがたいコメントをいただきました(笑






朝からホイコロー。。






つまりコッテコテの激しい曲です(笑




この曲の歌詞を手直ししていました。。


題名はまだないです。。。






今はどうしても、「朝からホイコロー」しか浮かばないから(激マテ



なもんで、題名は「朝からホイコロー(仮) → ファイル名は略して「ホイコロ」ってつけてます。。



ぜんぜん中身はホイコローじゃないのに(笑






あぁ~~~~~~~~~~、悪魔の大きなつぶやきに負けそうや~~~~~(苦笑