健康死んだん~! | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒
今から健康診断の弥生です!
コンニチハ~♪

湿気の多くて暑い日に、空腹の状態で
梅田を歩くのは危険です(笑)
目の前が、フラフラ~
クラクラ~…



あぁ~、ランチタイムの良い匂いにやられるぜぇ(涙)


皆が、トンカツに見えるぜ(笑)



そうだ!

事務所に行こうかな。





っ!

事務所開いてまへんがな!!!!!!



泣けました…
凄く泣けました(笑)

開け…事務所(号泣



あぁ~、とにかく避難しなきゃちゅう訳で

今ジャンカラに身を潜めてます(笑)





皆も今日は変に蒸し暑いから、
体調管理に気をつけてね(笑)