さてさて、ナニプロ Vol.40 楽屋裏トーク。。。 | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

まずは、雨で足場の悪い中、お越し下さったのにもかかわらず、

開場時間が遅れてしまい、なかなか入場する事が出来なかった事について、

お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。。


皆が長い長い列を作って応援しにきてくれていたのに、

寒い中待たせてしまう事になってしまって、本当にごめん。。

中には、風邪をひかれた方もいらっしゃって・・・お詫びしきれない。。

そんな中でも、最後まで応援してくれた皆の愛に感謝します。。

本当にありがとうございます。。





さて、ここからは弥生恒例楽屋裏トークッ♪


ナニプロのナニが楽しみってコレも楽しみなのですよ~。。

早速いってみましょ。。


あいにくの雨の中。。。

VOLCANOに到着するまでに、まず、一事件。。

弥生は衣装が沢山なのでして、キャリーバックでライブハウスまで移動するのが常、

この日は、実は風太の相撲大会が翌日に控えていたので、とりあえず練習に連れて行き、

風太とはそこで別れて、難波まで移動だったんですがね。。

練習場から、駅に向かう途中・・・・自転車君のブレーキが壊れました(笑

急げ!急げ!けど、とまれないっ!!!みたいな一人でやってました(笑

雨だから滑るしね(°Д°;≡°Д°;) 



弥生の確かな運転技術のおかげで、駅まで無事到着しました。。。(激マテ



そしてそして、ありがた~い差し入れをいただきました。。

果物いっぱいのケーキ。。沢山の果物がのってて、めちゃくちゃおいしかったのです。。

今回のイベントは、準備やらなにやらしていたら、ご飯が食べれませんで。。

飢え子の弥生には本当にオアシスに見えました(笑
≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

楽屋のテーブルには、所狭しとお菓子がいっぱい♪

「かしわもち」「シュークリーム」も差し入れていただいて、

至福のひと時でありました。。


こちらは、壇上でかわゆい女の子が手渡してくれたクッキー。。

≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒
弥生、かわいい女子大好きです。。

この素敵なプレゼントをいただいた時には、

ちょっと泣きそうだったのは内緒な(笑


楽屋は、本当にいつも以上に賑わいを見せていました。。

衣装用にもっていってたゴムが、切れてしまって、Maasaに助けてもらったり。。

手塚氏は相変わらず、楽屋でも熱かったり(笑

東京からFumiさんが、びっくりされたんじゃないかしら・・・

というぐらいの、またまた應学との大人のマシンガントーク(笑

應学といると、しゃべり倒してしまうオカンだったり。。





今回は、久方ぶりの「TOP!!」


ステージに下りて、本当びっくりしたよ。。

すでにお客さんの熱気が!!


最近涙腺が弱いんだから、やめてよ、泣いてまう(笑

皆が待っててくれたんや。。そう思ったら、中途半端なんてでけへん。。

90秒も、メインアクトも本気のガチ勝負。。

皆の気持ちがステージまでガンガン届いてきたよ。。

沢山の人だったから手も振りにくかったやろうに、

それでも声も手もあげてくれた皆の気持ちに感謝っす。。

怪我したりしてないかな?それだけが心配です。。



でも、本当に、本当にありがとう。。


やっぱり、みんなが大好きや。。



また、あそこで逢おうな。。