リフレッシュ | おれんじまーち

おれんじまーち

気ままに更新


先週の金曜日から二泊三日で母の引っ越し先にお邪魔してた


昨年末から今現在にかけて、もうほんとに色んなことが起こり過ぎてて、完全にキャパオーバーしてた


今までの人生最大くらいにめちゃくちゃしんどかった


でもこの金土日でかなりリフレッシュ出来た


お母さん本当にありがとうハート


お母さんとうちの可愛いわんことにゃんこが居なかったら、絶対潰れてた。壊れてた。


感謝しても、ほんとにどれだけ感謝してもしきれないくらい助けてもらったよ


何回でもお礼言いたい気分。笑


金曜日は少し残業した後、2時間程かけてお母さん家へ。


近所のスーパーで買い物
それだけなのにかなり癒された

相当重症やったみたい汗


で、久しぶりにわんことにゃんこに再会ハート
めっちゃ喜んでくれて、ほんとにほんとに可愛かったハート



土曜日は、朝からまた近所のスーパーへ買い物。

午後からわんこを連れて海へキラキラ

久しぶりの海やった


ヒールで犬連れながら砂浜歩いてたのなんて私くらいやったな。笑

仕事仕様のまま来たからヒール靴しか無かった汗


砂浜にヒール埋もれさせながら(笑)、海岸線をお散歩

うちのわんこにとっては生まれて初めての海やったから、怖がるかなーとか思ってたけど、何の反応も無し!笑


まぁ河川敷に捨てられて、そこで育った子やから水の音には慣れてるのかな


何かほんわか幸せ~な気分で帰宅

このほんわかな感じがほんとにほんとに癒されるっていうか、浄化されるっていうか…


過去の汚れた事実は決して消せはしないけど、それでもその瞬間だけでも薄めてくれるような気がして。


私にはこの感覚が必要不可欠なんだって思い知った。


夜は親戚のおばさんの家でご馳走になった


帰ってゆーっくりお風呂に入って平和に就寝


日曜日

お昼ご飯用の新鮮なお刺身を買いに、片道30分の道をお母さんとわんことお散歩音符


目的のお刺身を買って、パン屋にも寄って明日の朝ご飯用のパンも購入キラキラ


もうね、何回も言うけどほんとーにこの些細な日常がめっちゃ幸せで癒される


帰ってめっちゃ豪華なお昼ご飯を食べて、本読みながら少しお昼寝


新鮮なお刺身美味しかったハート



起きたらもう帰る時間


職場の人へのお土産用のお菓子を買って、まだまだこの空間に居たかったけど、仕方なく帰路へ…


そして今帰りの電車


本当に癒されたキラキラ

来て良かった

ありがとうハート


また次はゴールデンウィーク


それを糧に頑張って元気に生きていきます


…ってちょっと大げさかな。笑

お母さん、本当に本当にありがとうキラキラ


こんな娘ですが、これからもよろしくお願いします