アンフェア the answer(※ネタバレ有り) | おれんじまーち

おれんじまーち

気ままに更新




やぁぁっっと観ました!!!!


何年越しやろ��笑


ドラマからずーっと観てたからめっちゃ楽しみにしてた!!


そのくせ映画館には行かず、しかも今更かよってくらい観るの遅い汗汗



アンフェアのドラマはちょうど大学受験の時期やったからリアルタイムじゃなくて再放送で観た



しかぁ~し!!(;_;)



何故かスペシャルドラマを先に観てしまったので犯人知ってしまったダウンダウン


安藤(瑛太)が最初に犯人として出てきたときはそりゃもう別の意味で大ショックでしたよ…


まだ本編一回も観てなかったのに(ノ△T)!!!!



もーね…ほんまに何でスペシャルドラマ先に観ちゃったのかと。。




それから犯人知りつつ一話から観ました。


けどやっぱり最後安藤が自白するとこは衝撃やった!!


いきなり機械みたいな話し方になって悲しかったよダウンダウン



その後は全部欠かさず観てますキラキラ



好きな俳優さんいっぱい出てるから観てて楽しいんよねアップアップ


篠原涼子めっちゃ好きやしハートハート

寺島進さん、西島さん、瑛太、江口洋介、香川照之、加藤雅也、佐藤浩市、山田孝之、成宮寛貴…


毎回豪華過ぎキラキラ


寺島進さんは毎回絶対出るし、いつも最高にかっこいいハートハートハート


それにしてもthe answerはなかなか難しかった汗


てか正直色々無茶あり過ぎやろ汗汗って感じでした汗


まぁ無茶は前作の映画からなんでもう良いんやけど汗


特に最初のパトカー飛ばすシーンとか…あせる

思わず苦笑いでした汗



あーでも佐藤和夫が死ぬとはぁぁぁ(;_;)あせる

ショックでした。。


みおちゃんどうなるの…

こんなんかわいそう過ぎる…



けど殺したんが一条やったとかほんま複雑やなぁ。。


きっと動機は機密保持のためだけじゃなくて、大半が嫉妬心なんやろな…


気持ち凄いわかるけど、でも殺すことないやん!!(;_;)


そんなんせんでも雪平は一条と一緒になる気やったのにさぁ。。


まぁ佐藤和夫以外も殺してる(間接的にせよ)からどっちみちアウトやけど…



そして薫ちゃん!!!!


あなたが裏切り者やったんかー!!


まぁ…怪しかったしね。

佐伯(江口さん)殺したのは薫ちゃんやろなぁと思ってたので…


けど完全に裏切り者って感じじゃないよね。

一条もやけど。


うーん…続編あるのかな�笑



でもさぁ…安藤とか安本さんとか佐伯とかに全く触れないのは何でなん!?


みんな雪平の中で大きな存在やったはずやのにめっちゃ忘れ去られてる感があって何かモヤモヤ…



もっと思い出してあげて~!!




あと、個人的ツボは村上(山田孝之)が検問突破の為に変装してたとこキラキラ


黒髪メガネ優等生検察官より金髪ヤンキーの方がかっこよかったハートハートハート


んーあれは気付かんね。笑



佐藤浩市もめちゃくちゃかっこよかったし、雪平羨ましかった!!



てか感想の締めがこれかよ汗


逃げよッッ!!