欠乏症 | おれんじまーち

おれんじまーち

気ままに更新



何ってときめき欠乏症です。笑


前のブログであんだけときめいといてそれはないやろって感じですが、もう全然足りない!!!!


まず一番大好きな課長補佐に会えてない(ρ_;)!!!!


もうほんまに泣きそうなくらい会いたいのに!!!!


同じ階で仕事してるのに全ッ然会わへん…(;_;)


きっと原因はクーラー入って部屋締め切ってるから廊下歩いてるときに他の課覗けなくなったからやぁー!!(ストーカーか汗笑)


クーラー入ったのは嬉しいけどこんなに見れなくなるなら多少暑くても良いわ!!!!



明日こそは会えますように(>_<)!



まぁこんな時は他のものにときめいておかないと!!



今日もBIGBANGヘビロテ音符音符


ジヨンの声ほんまに良いハートハート


大好きハートハート



ただ芸能人にときめいてもなかなか満たされないんよね。。


やっぱりリアルなときめきが欲しい(>_<)



明日こそは!!