良いコトまとめ | おれんじまーち

おれんじまーち

気ままに更新


昨日は仕事すっごい疲れたし、朝の萩原聖人以降あまりときめく機会がなかったのですが。。



帰ったらBIGBANGのCDが届いてたドキドキ



しかもランダムバージョンで選択不可だったのに一番大好きなG-Dragonだったラブラブ


めっちゃ嬉しかったードキドキドキドキ



最初BIGBANG好きになったのはTOPがかっこいい!!と思ったからなのですが、

(G-Drogonは全く眼中になかった。笑)


色んな曲聴いたりPV観たりしてるうちにジヨンがめちゃくちゃかっこよく見えてきましたドキドキ



もちろんTOPも一番好きですがラブラブ



芸術的なかっこよさ&綺麗さですよねドキドキ



この2人は甲乙つけられないですラブラブ



まぁ正直この2人以外興味ないけど。笑



もうね、歌声がたまらなく良いドキドキ好きドキドキ



毎日電車で聴きながら癒されてます音譜




あとー…何か良いコトあったような気がするけど忘れた。。


また思い出したら書こ。笑